・只今体重増加中(笑)♪

2011年01月22日

壺ラーメン


小田原にある「梅公」


壺ラーメンが有名です。

今日はみそ味。


壺ラーメン


まあ、壺に入ってると言うだけで

特段美味しいわけではなく、普通に

美味しいです。

なんか、材料にはこだわってないけど

旨いラーメン!って感じです。


壺ラーメン


昼食時はいつも込んでます。

駐車場が少ないので入りにくいお店

です。

この頃、駐禁うるさいので・・・・。



壺ラーメン


ちなみに、950円という価格設定。

高いのか安いのか・・・・

ちょっとした疑問です。。。。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
ソーキそば…ガジュマル(本部町大浜)
野菜たっぷりタンメン(泉区こだわりラーメンゆきむら)
みずさわ屋のもも肉チャーシュー麺
中タローラーメン…福島駅西口「くをん」
つけ麺…くをん(福島駅西口)
石焼とんこつラーメン…石焼らーめん「火山」
野菜たっぷり味噌つけ麺
スーパーワンタン麺…げんきだま
得盛中華(大盛)… 尹呂葉(いろは)
特大!冷やし中華…藤や(青葉区本町3丁目)
寅真特製チャーシューメン…寅真らーめん(山県市)
得盛中華(大盛)… 尹呂葉(いろは)
一風堂
新濃厚魚介つけ麺…つけ麺屋しずく(青葉区錦町)
やまがた辛味噌らーめん…りゅうぞう(仙台駅東口)
仙台らーめん…中華料理「廬山(ろざん)青葉区一番町」
お魚とお肉のつけめん…自家製麺えなみ(福島市)
拘りのないらーめん寂
博多らーめん廻天(博多区駅前3丁目)
サバだしラーメン
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 ソーキそば…ガジュマル(本部町大浜) (2015-12-21 12:08)
 野菜たっぷりタンメン(泉区こだわりラーメンゆきむら) (2015-12-02 21:02)
 みずさわ屋のもも肉チャーシュー麺 (2015-11-06 13:49)
 中タローラーメン…福島駅西口「くをん」 (2015-11-05 00:20)
 つけ麺…くをん(福島駅西口) (2015-10-27 13:14)
 石焼とんこつラーメン…石焼らーめん「火山」 (2015-10-22 13:17)
 野菜たっぷり味噌つけ麺 (2015-10-14 20:45)
 スーパーワンタン麺…げんきだま (2015-10-14 13:09)
 得盛中華(大盛)… 尹呂葉(いろは) (2015-10-07 22:49)
 特大!冷やし中華…藤や(青葉区本町3丁目) (2015-10-02 12:57)
 寅真特製チャーシューメン…寅真らーめん(山県市) (2015-09-30 20:45)
 得盛中華(大盛)… 尹呂葉(いろは) (2015-09-28 15:05)
 一風堂 (2015-09-11 15:01)
 新濃厚魚介つけ麺…つけ麺屋しずく(青葉区錦町) (2015-09-07 15:02)
 やまがた辛味噌らーめん…りゅうぞう(仙台駅東口) (2015-09-04 12:21)
 仙台らーめん…中華料理「廬山(ろざん)青葉区一番町」 (2015-09-02 20:39)
 お魚とお肉のつけめん…自家製麺えなみ(福島市) (2015-09-01 12:24)
 拘りのないらーめん寂 (2015-08-28 12:16)
 博多らーめん廻天(博多区駅前3丁目) (2015-08-03 12:48)
 サバだしラーメン (2015-07-12 20:54)

Posted by 痩せたいパパ at 22:13│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
こんばんは〜
ここ、お友達から聞いていて
行ってみたいと思い続けて、
はや数年(笑)
けど、高いですね〜
Posted by ゆうゆうゆうゆうゆうゆう at 2011年01月22日 22:43
パパさん、こんばんは ♪

写真を拝見すると、45号線沿いなのでしょうかね。

レンゲが、その昔一番町にあった「伊達ラーメン」と同じで懐かしいです・・。
あそこは「壺」ではなく、「鉄鍋」で出されました。

ちなみに、この価格では私には無理です。
ラーメンは800円未満まで、というのが祖父の遺言なので・・(笑)。
Posted by ジョン万四郎ジョン万四郎 at 2011年01月22日 23:39
壺って言う負だけあって
マジで壺に入ったラーメン何っすねえ(V)o¥o(V)
でも確かにこの値段は高いかも\(◎o◎)/!
Posted by SEI.SEI. at 2011年01月22日 23:48
ゆうゆうゆうさん、おはようございます!

そうなんですよ、結構な値段なんです。
でも、量も少ないので、男性には物足りない
って感じです。
そのうち、話の種にでもどうぞ(笑)!
決して悪くは無いですから。



*****************************

万四郎さん、おはようございます!

45号線から、宮城交通車庫の交差点を
北側(JR線&踏み切り側)に入ってください。
右手にさりげなくあります。

お祖父さんの遺言は大切になさってください。
950円と言う価格とのバランスは決して良い
とはいえませんので・・・。



******************************

SEIさん、おはようございます!


高いと思います。
安くは無いです。
量は少ないです。食べた気がしません。
味はまずまずです。
が、
他にも美味しいラーメン屋さんは沢山
あります。
判断に迷うお店のひとつです。
決して悪くは無いんですが・・・。
Posted by 痩せたいパパ at 2011年01月23日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壺ラーメン
    コメント(4)