・只今体重増加中(笑)♪

2016年09月17日

ニューヨークキャラメルサンド



おはようございます。
只今、羽田空港です。写真はニューヨークキャラメルサンド。人気があるとのことで買うことにしました。おみやげとしてですが。自前を買うか否か迷っている痩せたいパパさんです…。 店員さんが早朝のためか機嫌が悪そうなので買うのは止めました。人気があるものだと、店員さんがどうでも良いって感じなんですね。一生懸命に頑張ってる人もいるのに…。

以前から思っていることのひとつに、羽田空港の店員さん達は往々にして態度良くないと思います。残念ですね。



           m(__)m




Posted by 痩せたいパパ at 08:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューヨークキャラメルサンド
    コメント(0)