・只今体重増加中(笑)♪

2016年10月06日

イタリアンハンバーグ定食

.



写真は太白カントリークラブ(仙台市太白区秋保にあるゴルフ場)のランチメニュー「イタリアンハンバーグ定食」です。サラダバイキングがついて1500円なり。このハンバーグは意外にも肉らしさがあっておいしかったです!
正直、ゴルフ場の食事は大きく期待してないのですが、ここのハンバーグは結構いけるほうではないでしょうか!

朝食を食べない痩せたいパパさん、ゴルフ場ではランチが楽しみのひとつになってます。ご飯食べて後半戦を頑張りたいと思ってます! それにしても、スコア良くないな~(((^_^;)。




.



Posted by 痩せたいパパ at 18:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリアンハンバーグ定食
    コメント(0)