・只今体重増加中(笑)♪

2012年11月25日

手榴弾みたいな…とりから定食9 50円(佐々久)

久し振りに入りました。

手榴弾のような鶏の唐揚げを出すお店「佐々久」に行ってきました。

ご覧のような、まるで手榴弾と思わせるような鶏の唐揚げが5個も!

ひとつあたり150gある鶏の唐揚げが、たっぷりの野菜サラダの上に乗ってきます。

つまり、一人前で鶏肉750g以上あるのです。
この唐揚げ、大きさといい重さといい色といい、まるで手榴弾そのものです。

当然、食べている途中でお腹が爆発!!

大変なことになります。大食漢や大食いの方用で、普通の方はやめておいた方が良いと思います。

痩せたいパパさん、やはり大方の予想通り残してしまいました。

夕方からオープンするのですが、あっという間に若者で満席になります。

若者でも辛そうな量です。小盛りを頼むことができるのですが、それでも普通のお店より50%アップくらい。

常連さんは自らの量を知っていますが、知らずに頼んだりする人もいます。見ていて、可哀想になってしまいます。

でも、周りを見たら、その量に気付くはずですが(笑)♪

そんなこんなで、久し振りに頂いた佐々久のとりから定食ですが、暫くは行かないでしょうね。

大食いの方は、是非チャレンジしてみてくださいね♪

ごちそうさまでした〜っ!




(^o^)v(*^^*)m(__)m(^o^)v(*^^*)m(__)m(^o^)v(*^^*)m(__)m



Posted by 痩せたいパパ at 19:12│Comments(6)
この記事へのコメント
今は昔、チャーハン小盛り食べましたよ。

一緒に連れて行った友達は、大盛り食べました。
Posted by レオ at 2012年11月25日 19:46
レオさん、こんばんは~!

ここで大盛り食べる方はすごいというかなんというか・・・・。

小盛でも十分ですよね!!
Posted by 痩せたいパパ at 2012年11月25日 21:32
レオさん、こんばんは~!

ここで大盛り食べる方はすごいというかなんというか・・・・。

小盛でも十分ですよね!!
Posted by 痩せたいパパ at 2012年11月25日 21:32
ほんと信じられんなあ

大盛りは4人分だよ
Posted by レオ at 2012年11月25日 22:12
ひぇ~~~~~~~~~~
Posted by 痩せたいパパ at 2012年11月25日 23:13
お~、これはスゴイですね~。
Posted by ふらんす親父 at 2012年12月26日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手榴弾みたいな…とりから定食9 50円(佐々久)
    コメント(6)