・只今体重増加中(笑)♪

2012年11月17日

タクシーvs タクシー


ドン!!


何事かと思って見てみたら、タクシーがタクシーに追突していました。

結構、ガッチリぶつかっており追突した方のタクシーはフロントがグチャグチャでした。

幸いにも大きな怪我などはなかったようですが、本当に気を付けて頂きたいと思います。

一応プロなんでしょうから…。


年末が近付いてくると事故が増えますが、各々気を付けていくしかありませんね。



(>_<)(*^^*)(^o^)/(>_<)(*^^*)(^o^)/(>_<)(*^^*)(^o^)/m(__)m



Posted by 痩せたいパパ at 16:03│Comments(1)
この記事へのコメント
あちゃー。

なんだか 事故 多いですね。

今日、出かける途中で事故現場に遭遇、先日は我が家の前で立て続けに二回 事故がありました。

追突となると、自分だけ気をつけていても どうしようもないけど…。

気持ちにゆとりをもって、安全運転に心掛けましょうね〜♪
Posted by ガミガミ母さん at 2012年11月17日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タクシーvs タクシー
    コメント(1)