・只今体重増加中(笑)♪

2010年12月05日

★辛さ30番★

************************************************************
痩せたいパパさんは、東北発信源ユニット「スプラッシュ」を応援してます!
************************************************************




久しぶりに行ってきました。

約3ヶ月ぶりでしょうか。。。

注文したのはグリルベーコン。


★辛さ30番★


辛さは30.

でも、久しぶりだったためか、

30でもものすごく辛く感じました。

汗をカキカキicon10icon10icon10

いつもは、50前後を頼むことが

多かったのですが、今回は30

しておいて良かったです。

お店の方も「どうしたの?」って

感じでした。

まあ、無理してから辛いものを

食べる必要は無いですから、

ちょっと辛いなあ!?位が丁度

良いのでしょうね!


あっ、ポイントが10点たまったので

次回は、ただカレー頂けます
 face17face17face17








************************************************************
スプラッシュ仙台 サビナ ワイン会 アペラシオン 仙台 B級グルメ 痩せたい  
ワイン 楽天イーグルス 新監督 星野仙一 すしの仙一 SPLASH SABINA 
ミヤテレ ウェーブストレッチリング のだめピアニスト リッチフィールド バイキング
ノーブルタイ ANA グルメ 廬山 テクプリ メンタリズム 食べ放題  賛久庵
************************************************************






Posted by 痩せたいパパ at 11:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★辛さ30番★
    コメント(0)