・只今体重増加中(笑)♪

2011年05月07日

さようなら。。。



さようなら。。。


いつもご覧頂き有難うございます。



急な話ではありますが、暫くの間「痩せたいパパの痩せないブログ」は

お休みさせて頂きたいと思います。諸般の事情により、なかなかPCに

向かう事が出来ず、まともにブログを書ける環境ではなくなりました。



いたずらに続けていても皆さんに嫌な思いをさせる事となってはいけませ

んので、一旦だてブログから失礼させて頂きます。

1年と1カ月余り、多くの皆さんに支えられてやってきました。本当に有難

たく思っております。



アナログ一筋から、だてブログに出会ってデジタル化してきた痩せたいパパ

さんでしたが、多くの方に大変お世話になって参りました。

ただただ感謝申し上げるばかりです。

いずれ、また環境が整いましたら始めさせて頂く考えではございます。



本当に楽しくやらせて頂いた「だてブログ」です。

これからもだてブログ一員として、皆さんのご繁栄をお祈り申し上げたいと

思います。



だてブロガーの皆さん、お友達の皆さん、編集スタッフの皆さん、行き当たり

ばったりの皆さん(笑)、本当に有難うございました。  どうぞお元気で!


                                 痩せたいパパ





同じカテゴリー(★★★痩せたいパパ)の記事画像
9ヶ月経ちました♪
10万件♪有難うございました♪
8ヶ月経ちました♪
7ヶ月経ちました♪
6ヶ月経ちました♪
5ヶ月経ちました♪
4ヶ月経ちました♪
3ヶ月経ちました
2か月経ちました♪♪
同じカテゴリー(★★★痩せたいパパ)の記事
 9ヶ月経ちました♪ (2011-01-26 21:04)
 10万件♪有難うございました♪ (2011-01-13 21:08)
 8ヶ月経ちました♪ (2010-12-24 08:02)
 7ヶ月経ちました♪ (2010-11-22 23:14)
 6ヶ月経ちました♪ (2010-10-18 22:20)
 5ヶ月経ちました♪ (2010-09-17 18:02)
 4ヶ月経ちました♪ (2010-08-18 08:30)
 3ヶ月経ちました (2010-07-17 23:44)
 2か月経ちました♪♪ (2010-06-21 22:05)

Posted by 痩せたいパパ at 19:03│Comments(8)★★★痩せたいパパ
この記事へのコメント
残念!
なら DDは???
それも お休み????
毎日 見るのが 楽しみでした
地震の時も 頑張ってた パパさんの
このブログが 参考でした!!!
Posted by きんりょう at 2011年05月07日 21:56
パパさん
さみしいです。でも環境が整ったら再会できることを
楽しみに待っています。
ありがとうございました。
Posted by かもの杜さんかもの杜さん at 2011年05月08日 08:21
痩せたいパパさん からだに気をつけてください ブログ再開したらまたみたいです。 ありがとうございました。娘さんにもよろしく(*^o^*)
Posted by 佐藤トラ at 2011年05月08日 10:41
あれ~、本当に突然ですね。
母さん 寂しいです~。

早く戻ってきて下さいね、待ってますよ(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2011年05月08日 13:07
痩せパさんのは、やさしい言葉やおいしい話、辛口のコメントも入り混じって楽しいブログです!!

毎日楽しみにしていたのに・・・残念です。



少し心や身体を休め、仕事・環境の整理ができて余裕ができたら

ぜひゼヒまた戻ってきてください。

心から待っています。

み~んなも待っているはず。。。。
Posted by BOMスタッフBOMスタッフ at 2011年05月10日 00:27
しっかり充電して
パワーアップしてもどってきてくださいませ。

パパさん
ハードスケジュールなので
ちょっとだけお休みするのは必要かも。

でも。。。
ちょっとだけにしてくださいね。
Posted by 美しい森(どんぐりのコロ)美しい森(どんぐりのコロ) at 2011年05月10日 22:34
いつも楽しく拝見していました。
何かのご事情だとは思いますが、再び
拝見できる日を楽しみに待っております。
それまでお元気で。お待ちております。
Posted by かたつむり at 2011年05月11日 10:34
残念、寂しい限りですが、中途半端に放って置かないのが
痩せたいパパさんらしいと感じました。
また気が向いたら記事をアップして下さい。。。

コメントはいつでもお待ちしています!
お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by だてBLOG編集長「だておとこ」 at 2011年05月11日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら。。。
    コメント(8)