・只今体重増加中(笑)♪

2010年05月05日

雪の壁

雪の壁

蔵王へ行ってきましたicon22

バイクで・・・。

山頂付近で、強風face08

娘を後ろに乗せていたので山頂一歩手前であきらめicon11icon11

仙台市内は十数度。

ここは明らかに数度雪雪

お釜も見れず、そそくさと帰ってきました(涙)icon10icon10icon10

同じカテゴリー(ここに出没(宮城編))の記事画像
定義山
オカマ !?
みちのく湖畔公園
ベニーランド
同じカテゴリー(ここに出没(宮城編))の記事
 定義山 (2010-10-03 16:22)
 オカマ !? (2010-06-22 18:15)
 みちのく湖畔公園 (2010-05-05 17:51)
 ベニーランド (2010-05-03 20:34)

Posted by 痩せたいパパ at 07:20│Comments(3)ここに出没(宮城編)
この記事へのコメント
バイクに乗れるパパなんてかっこいいですね!
不完全燃焼で帰ってきてしまったのは残念でしたねー
ぜひリベンジを!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
Posted by nabe at 2010年05月05日 10:03
nabeさん、こんにちは~!


今度は、頑張ってお釜まで行ってみます。

って、

天候次第ではありますが・・・。

nabeさんも、バイク乗るんですか???
Posted by 痩せたいパパ at 2010年05月05日 19:21
バイクは乗らないです(乗れない?(笑))
こわがりなんで…(゜∇゜)
Posted by nabe at 2010年05月07日 03:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の壁
    コメント(3)